2012-02-17

ハワイ Eggs'n things(エグスン・シングス)

ハワイに来たらここははずせないでしょう、

「Eggs'n Things」!



すごく並ぶと聞いていたので、朝7:30頃に到着。
オフシーズン(1月)のハワイだからか、
それほど混雑してませんでした。それでも私たちの前には
20人くらいのお客さんたち。



2Fの店内に通されたのは、並んでから20分ごろでしょうか。
開放的なお店の中o(^-^)o 相方は眠そうでした。

さてオーダーしましたのはコチラ
パンケーキwith
ストロベリーホイップクリームとマカデミアンナッツ



ウワサどおりのボリューム。これでもか、というホイップと
イチゴのソース。
うわ~。という感じですが、だんだんこのボリュームに
免疫が出来てきたのか「うん、いける」と思いましたw

甘いものをオーダーすると塩っけが食べたくなりますよね?
だから一緒にオムレツもオーダー。

Today's special この日は
マッシュルームとトマト(だったと思う)
こちらもかなりビッグサイズでございます。



それぞれ11ドル~14ドルくらいだったと思います。
円高のおかげでリーズナブルに楽しめました。
コーヒーは飲み放題。アメリカンなんで何杯でもいけて
しまいます☆

原宿にも同じ店があるそうですが、ハワイのお店にくらべると
パンケーキのふわふわ感が足りないとかいうハナシ。


食い倒れの旅もあとわずか…。



にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿